社員掲示板

今朝は富士山がきれいに見えます

冬になると空気が澄んできれいに見えます。半分くらい雪化粧していますね。

お茶の水博士

男性/64歳/北海道/道産子
2013-11-13 08:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。