社員掲示板
今朝は富士山がきれいに見えます
冬になると空気が澄んできれいに見えます。半分くらい雪化粧していますね。
お茶の水博士
男性/64歳/北海道/道産子 2013-11-13 08:34
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。