社員掲示板

わが社って・・・

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。寒くなって参りました。寒いでふと思い出したのですが、先週のことです。隣の課長が出張準備をしている中での会話。
「おい、マタギの準備は?」
「今手配してます」
マタギ…?熊とか鹿とか撃つの?わが社に野獣肉を扱う部署なんかあったか…?
そういえばあれから課長見ないなぁ。生きてるのかなぁ。合掌

マールポッカートニー

男性/55歳/山形県/会社員
2013-11-13 08:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。