社員掲示板

~ちょっとした愚痴 案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。今朝も寒かったですねぇ…。こんな寒い日はダラダラしないでサッと着替えるに限る!!長袖のシャツを寝ぼけ眼で着替えたら前後が逆!!……何でやねん!……と朝から愚痴ってみたりする( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。