社員掲示板

ちょい愚痴案件!

一昨日、昨日とスカイロケットの放送時間に次女が悪さをしてお説教。お説教中は放送が聞けない~。スカイロケットの放送は家族でニコニコ聞きたいよ~!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 10:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かまってちゃんですかね?「何よ!!マンボウばっかり!!」なんちゃって(๑´∀`๑)

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2013-11-13 12:36

ウミネコさん>幼稚園から帰ってきて2時間くらいした、娘が一番眠い時間帯でダダこねタイムなのが原因です(苦笑)。こっちが叱らなければいいハナシなんですが、躾のコトを考えるとどうしても……。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 13:15