愚痴というか
この間の仕事帰りの話ですが、いつも割と終電近くの電車に乗るので結構満員電車なんです。そんな中すごい肘を突っ張ってくる男がいて、痛かったのでやり返したらめちゃくちゃ睨まれました。満員電車で自分のスペースを広く確保しようとする人本当に迷惑です。あと、でかいリュックとか背負っているいる人は足下か網棚に置いてください。
グリとオグラ
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 10:30
社員掲示板
愚痴というか
この間の仕事帰りの話ですが、いつも割と終電近くの電車に乗るので結構満員電車なんです。そんな中すごい肘を突っ張ってくる男がいて、痛かったのでやり返したらめちゃくちゃ睨まれました。満員電車で自分のスペースを広く確保しようとする人本当に迷惑です。あと、でかいリュックとか背負っているいる人は足下か網棚に置いてください。
グリとオグラ
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 10:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。