社員掲示板

ちょっとした愚痴…

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
ちょっとした愚痴ですが、自分が使ってる営業車を自分の休みの日に乗られてて、車内が異常に汚なくなってる事があります。しかも御丁寧にメーターの前に「昨日使わせてもらいました、汚しちゃったのでキレイにしといて」という置き手紙、当然使ったのは自分の上司、いつも空いてる車を使ってはお決まりの置き手紙を残します。車内には空缶やガムの包み紙、ひどいときはパンのビニールが落ちてる時も…そのくせ口癖のように「営業車は綺麗に使えよ!」と、日々自分達に言ってきます。"これだけ車内にありましたよ"って掃除した後のゴミを見せつけてやりたい…と、思いながら車内を掃除する自分です。

ヤングモリ

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。