社員掲示板

グチグチ♪

本部長、秘書の浜崎さん、昨日はおめーし、ありがとうございました!(^^ゞ

ちょっと愚痴りますけども、何なんですか?

この寒さは。。。

朝のテレビ番組で、都内の路面温度を測ったところ、-3度でしたよ!

ホント、寒気とか勘弁して欲しいです。。。

歓喜だったら嬉しいハズなんですが!

終わります!(^^ゞ

イエローサブマリーンズ

男性/54歳/千葉県/幕張のハワイ化♪
2013-11-13 10:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。