グチグチ♪
本部長、秘書の浜崎さん、昨日はおめーし、ありがとうございました!(^^ゞ
ちょっと愚痴りますけども、何なんですか?
この寒さは。。。
朝のテレビ番組で、都内の路面温度を測ったところ、-3度でしたよ!
ホント、寒気とか勘弁して欲しいです。。。
歓喜だったら嬉しいハズなんですが!
終わります!(^^ゞ
イエローサブマリーンズ
男性/54歳/千葉県/幕張のハワイ化♪
2013-11-13 10:56

