ちょっとした愚痴案件。
おつかれさまです。ちょっとした愚痴。取り引き先の忘年会。また、同じ場所かよ。あの料理食べ飽きた!違う所でやって。よろしくです。
まさし
男性/46歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:11
社員掲示板
ちょっとした愚痴案件。
おつかれさまです。ちょっとした愚痴。取り引き先の忘年会。また、同じ場所かよ。あの料理食べ飽きた!違う所でやって。よろしくです。
まさし
男性/46歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。