社員掲示板

ちょっとした愚痴案件。

おつかれさまです。ちょっとした愚痴。取り引き先の忘年会。また、同じ場所かよ。あの料理食べ飽きた!違う所でやって。よろしくです。

まさし

男性/46歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。