ちょっとした愚痴案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様で~す。ちょっとした愚痴ですが、コンビニでお弁当を買って食べようとした時箸が入ってないと「箸くらい入れとけよ・・・」と愚痴ってしまいます。仕事がらトラックの中で食事を取ることが多いので箸が入ってないと致命的です。えっ?どうやって食べるのかって?ボールペン2本使って食べるんですよ。
銀次郎
男性/56歳/埼玉県/木こり
2013-11-13 12:15
社員掲示板
ちょっとした愚痴案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様で~す。ちょっとした愚痴ですが、コンビニでお弁当を買って食べようとした時箸が入ってないと「箸くらい入れとけよ・・・」と愚痴ってしまいます。仕事がらトラックの中で食事を取ることが多いので箸が入ってないと致命的です。えっ?どうやって食べるのかって?ボールペン2本使って食べるんですよ。
銀次郎
男性/56歳/埼玉県/木こり
2013-11-13 12:15
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。