愚痴
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。昼飯食べて思ったんですが、なんで美味いもんってカロリー高いものが多いんすかね。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-13 12:25
社員掲示板
愚痴
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。昼飯食べて思ったんですが、なんで美味いもんってカロリー高いものが多いんすかね。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-13 12:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。