社員掲示板

男の愚痴案件

お疲れ様です。
子供の時に、祖父、両親、学校の先生から「男が愚痴を言ってはいけない」と言われました。そう言われていなければ、もう少し楽だったのに‥
これって愚痴ですね。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-13 12:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです。たくさんの人に愚痴はダメといわれたんですね…。
愚痴を言えないのは辛いとおもいます。

せめて今日は肩の荷を下ろしてくださいませ。

男の人の愚痴はいつもだと嫌ですけどたまに疲れたーとか言っているとかわいいなぁと思います。心を許してくれているのかな、と。

たまにはノー残業デーみたいに言っちゃえ愚痴デーを使って下さいませ。

少しでも気楽になれますように。


こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2013-11-13 13:13

こみ さん レスありがとうござます。愚痴を言う日(時間)というのは良いアイデアですね。今度、試してみます。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-13 16:21