社員掲示板

愚痴案件!

今回の案件を考えてたら気が付きました。おれ、愚痴とか悩みとかないっす。笑
幸せっす。笑

と。おもったら!あった!いま自ら言った【さっむ。】会社の向きが北向きなためこの時期寒い!笑
あー可愛い子と鍋やりて♡

必殺遊び人2

男性/36歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。