社員掲示板

ちょい愚痴案件!

最近、大変なわりに収入にならない仕事が多い!先日やったトークライブも、今度受ける取材もノーギャラ! しかし一番ひどかったのは数ヶ月まえ、対談仕事で現場に行ったら対談相手が来ず別日に出直し、さらに資料貸し出しで合計4日がかりの仕事で数千円……。稼げる仕事が欲しぃ~!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 12:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。