ちょっとした愚痴
愚痴こぼしている暇があったら手を動かせ!と言われた直後に、その上司から長話が始まって…最終的には愚痴られました。自分は良いのかよ!と思いましたが言えません(泣)貴重な時間返せ~!!
って、これも愚痴ですね。
マナゾー
男性/50歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:42

