社員掲示板

男性の愚痴

お疲れさまです

私は女性の多い職場にいたせいか
男性の愚痴をあまり聞いた覚えがありません

しかし、男性だって頑張っているからこその不満や愚痴だってあるはず!
普段口にしない不満を、男同士でお酒を酌み交わしながら吐き出す姿を想像すると、ちょっとかっこよくも感じます

今日も番組、楽しみにしています!

そして、マミーD講師の登場も
楽しみです!!!

キャンディ

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-13 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。