カチカチ
みなさま、お疲れさまです。
ちょっとした愚痴は、先輩がボールペンをカチカチっとやることです。
歩きながらカチカチ。
机に座ってもカチカチ。
字を書きなさい、字を!もしくは図を!
ぺんたぶ
男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:54

