社員掲示板

ハードモード

女性は生まれながらにしてイージーモードもしくはノーマルモード、男性は生まれながらにしてハードモードもしくはベリーハードモード、場合によっては更にその上くらいの差があると薄々思って生きています。ずるいよなあー。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 13:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

中国のネットで一時期流行ったギャグで「生まれるときハードモードを選んだら中国人に生まれちまった。イージーモードなら日本人だったかな?」っていうのがありましたよ(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 13:18

すいよう西田さん、こんにちは。そのネタ聞いたことあります(笑)確かに日本に生まれたことにはかなり感謝してます。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 13:30