ハードモード
女性は生まれながらにしてイージーモードもしくはノーマルモード、男性は生まれながらにしてハードモードもしくはベリーハードモード、場合によっては更にその上くらいの差があると薄々思って生きています。ずるいよなあー。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 13:06
社員掲示板
ハードモード
女性は生まれながらにしてイージーモードもしくはノーマルモード、男性は生まれながらにしてハードモードもしくはベリーハードモード、場合によっては更にその上くらいの差があると薄々思って生きています。ずるいよなあー。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 13:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。