男性の愚痴
皆様お疲れ様です。
仕事柄、男性のお話を聞くことも多いのです。
やっぱりお仕事の愚痴(上司・部下が使えない、仕事が山積み等)が主ですが
ここ最近聞いて笑っちゃった愚痴は、社食のご飯が美味しすぎてついつい食べ過ぎる
という内容の愚痴でした。
全然良いじゃん!と思ったのですが、最近受けた健康診断でメタボ予備軍扱いされたみたいです(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2013-11-13 13:07

