社員掲示板

すごーくちっさい事

先ほどなんですが、社に自分ともう一人。二人しかいない状況で、外食出来ないのでカップ麺でも食べようとポットでお湯を沸かしたんです。そして先に相手がお湯を注ぎ自分が注ごうとカップ麺の準備をすると、ポットに水を足そうとするんです。「直ぐ使うのでそのままで!」といっても「途中で足りなくなってもあれなんで!」とカップ麺片手に立ち尽くす自分を目の前に水を足してしまいました。
いやいや!「あれっ」てなんだよ!
足りないお湯の量って、どれだけデカイカップ麺食うんだよ!
お湯が沸くまで手持ちぶさたになるんだよ!
しかもそれで、 さっさと食って仕事の話をふられても、俺は今食い始めたんだよ!
って思うわけですよ!
確かにすごーくちっさい事ですが、は~?ってなりませんか?
本部長!わかっていただけますよね!
(笑)

みやひ

男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 13:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。