社員掲示板

浜崎秘書!

元気ね~の意味が違いませんか?
やしろ本部長!違いますよね?
それとも私が勘違いしてるんでしょうか?
( ; ゜Д゜)

みやひ

男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。