浜崎秘書!
元気ね~の意味が違いませんか?
やしろ本部長!違いますよね?
それとも私が勘違いしてるんでしょうか?
( ; ゜Д゜)
みやひ
男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 13:14
社員掲示板
浜崎秘書!
元気ね~の意味が違いませんか?
やしろ本部長!違いますよね?
それとも私が勘違いしてるんでしょうか?
( ; ゜Д゜)
みやひ
男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 13:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。