社員掲示板

愚痴 男性編

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。ちょっとした愚痴は今週入ってからの寒さです。11月中旬なのにダウン解禁し、白い息がでるほど夜は寒く、自転車は風が強くて漕ぎづらい、部屋は断熱材が入ってなくて外より寒いです。冬は苦手で毎年経験してることですが、寒くなるなら徐々になって欲しいですね。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2013-11-13 13:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。