社員掲示板

今日なんですけど

仕事場にスタッフの子が子猫を連れて来たんですよ、本当勘弁して欲しいんですけど、あの仔猫本当に小さくて、抱っこすると背中によじ登ってきたりするんてすよ!羽ぼうきをちゃっちゃってするとじゃれついてきたりするんです!飼い主の子はゲームをしているとゲームの画面を覗いてくるとか言ってます。何なんですか?仕事が手につかないんですよ!!本当勘弁して欲しいですわ!幸せ!!!

グリとオグラ

男性/41歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 13:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。