社員掲示板

赤ちゃんが乗ってます??

最近、車のリアウィンドなんかでよく見かける[赤ちゃんが乗ってます]のステッカーなど。そんなものを貼っておいて運転が荒かったり、強引だったり。赤ちゃん乗ってるんじゃないのかよ!って一人でつぶやいてます…。運転してるのはだいたい男性です…。

ハンガーノック

男性/41歳/長崎県/公務員
2013-11-13 13:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

荒い運転されると嫌な気分になりますよね。。そんな急いでも、掛かる時間はそこまで変わらないのにって思います。ところで、赤ちゃんが乗ってますステッカーって、大きな事故が起きた時に赤ちゃんが救出されないのを防ぐためって聞いたことがあります。本当かな?

スライムつむり

男性/41歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 15:17