ツブヤキ
みなさまお疲れ様です。
私の愚痴は、三か月ほど本部長から採用ハンコを頂けていない事です。毎日会議には出ているのに、寂しいですね。
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2013-11-13 13:35

