社員掲示板

今日は?

平日の昼間なのに外には私服の中高生らしき集団がわさわさ。何で~??あーそっか!今日は県民の日だから?で合ってる?

ちしゃも

女性/42歳/茨城県/会社員
2013-11-13 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。