愚痴 男子校出身なら共感してくれるんじゃないかな。。
やしろ本部長浜崎秘書!お疲れさまです
中学高校と僕は男子校に通ってました。
今は大学受験のために浪人しているのですが…
予備校ということで当然男女混合。
するとしばしば女の子たちと楽しそうに話をしている男の子を目にします
男子校だったので男友達を増やすのは得意なのですが…女の子には話しかけることは愚かまともに目を合わせることもできません(T^T)
女の子たちとまともに話せるお前たちが羨ましいんだよ!!(笑)
若虎
男性/31歳/東京都/学生
2013-11-13 13:45

