社員掲示板

愚痴 男子校出身なら共感してくれるんじゃないかな。。

やしろ本部長浜崎秘書!お疲れさまです

中学高校と僕は男子校に通ってました。

今は大学受験のために浪人しているのですが…

予備校ということで当然男女混合。

するとしばしば女の子たちと楽しそうに話をしている男の子を目にします

男子校だったので男友達を増やすのは得意なのですが…女の子には話しかけることは愚かまともに目を合わせることもできません(T^T)

女の子たちとまともに話せるお前たちが羨ましいんだよ!!(笑)

若虎

男性/31歳/東京都/学生
2013-11-13 13:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

女子校出身の私も同じことがありましたw予備校の理系クラスは男子が多く、小学校ぶりに触れる男子にビクビクしつつ、友達になりたいなーと思ってましたが声をかけられず。そんな男子たちに気軽に話しかけている共学卒の女子が羨ましいかったですw

ム〜ミン

女性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 14:21