社員掲示板

頼むから植毛してよ!!!!

男性の愚痴という事で、うちの店長の話をします。私の職場は、店長と店長の奥さんと私がサーフィンをやるのでたまに一緒に行くのですが、うちの店長は髪が薄いので海に入ると濡れてカッパみたいになるんです(笑)普段は仕事柄ちゃんとセットしてあってかっこいいのに、海に入ると濡れネズミみたいになるんです。本人は全く気にしてないのですが、ある日のサーフィン帰りの車内で奥さんが一言。「さっき若い女の子が濡れた頭見て笑ってたよ!頼むから植毛してよ!!」
突然のお願いに、その後店長がすごく小さい声で愚痴ってました。「俺は別にハゲでもいいもん・・・」部外者の私がとても切ない気持ちになりました(笑)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-13 14:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

植毛は経費で落ちないのでダメなのかも…。いっそのことツルツルに。私もそのうちツルツルにする予定です。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 15:13

まこぴーさんへ☆坂東さん(笑)(笑)(笑)ツルツルにしてる人はかっこいいと思うけどなー♪

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-13 16:00

男の究極の壁www 私もいずれはツルツルに。。。

イエローファンキー

男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2013-11-13 16:36

イエローファンキーさんへ☆親睦会の時、イエローファンキーさんの髪を見て思いました。この人はハゲない!!!!ww

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-13 17:20