頼むから植毛してよ!!!!
男性の愚痴という事で、うちの店長の話をします。私の職場は、店長と店長の奥さんと私がサーフィンをやるのでたまに一緒に行くのですが、うちの店長は髪が薄いので海に入ると濡れてカッパみたいになるんです(笑)普段は仕事柄ちゃんとセットしてあってかっこいいのに、海に入ると濡れネズミみたいになるんです。本人は全く気にしてないのですが、ある日のサーフィン帰りの車内で奥さんが一言。「さっき若い女の子が濡れた頭見て笑ってたよ!頼むから植毛してよ!!」
突然のお願いに、その後店長がすごく小さい声で愚痴ってました。「俺は別にハゲでもいいもん・・・」部外者の私がとても切ない気持ちになりました(笑)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-13 14:24

