家内を説得してください(笑)
排気量1000ccを越える、リッターマシンは100万を超えて300万とかするマシンもある。性能とかスゴイのはよくわかるが、ホンダのフィット200万くらい、と比べられたら、家内を説得する自信がありません。ホンダの社長さん、家内を説得できる価格にしてくれ♪
お茶の水博士
男性/64歳/北海道/道産子
2013-11-13 14:25
社員掲示板
家内を説得してください(笑)
排気量1000ccを越える、リッターマシンは100万を超えて300万とかするマシンもある。性能とかスゴイのはよくわかるが、ホンダのフィット200万くらい、と比べられたら、家内を説得する自信がありません。ホンダの社長さん、家内を説得できる価格にしてくれ♪
お茶の水博士
男性/64歳/北海道/道産子
2013-11-13 14:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。