社員掲示板

ちょい愚痴案件!

最近なかなか投稿が読まれなくなった~。「おつカレー」みたいな気の効いたフレーズも思い浮かばないし……。それもこれも、アプリが好評でリスナーが増えてきたからにちがいない!チクショ~!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 14:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

なんか寂しいですよね。。友達のバンドがメジャーになって疎遠になっていく感覚です!!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:10

私はどう頑張っても読まれるの無理そうなので、読まれないこと前提でだいぶ好き勝手書いてます(笑)

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 15:15

ちくわぶさん>そうそう、大好きな芸人がM−1で優勝しちゃったような(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 16:29

まこぴーさん>僕も最近その境地です(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 16:30

Tomさん>そうですね!今週末も楽しみにしてます!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 16:32