社員掲示板

愚痴

雨が確実に降るので、洗濯物を取り入れていたら、向かい側の棟の子連れおばさんと掃除おばさんに嘲笑された。屈辱的でむかつく。私が取り終った1分後に雨が降ってきた。その日雨が降るなんて予報してなかったんですよねー。あいつらの洗濯物が濡れていますように。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。