社員掲示板

男の愚痴案件。

やしろ本部長、美人秘書のハマサキさん、リスナー社員の皆さまお疲れさむいです。(´д`|||)
改めましての愚痴案件ですが、
しょっちゅうセキセインコみたいにグチグチ言っているヒトはいい加減勘弁って感じですが、
私と一緒にいて全く言わない人もなんだか自分に対して心開いていないみたいでちょっと物足りない感じがします。
全くグチを言わないタイプと思い込んでいた人がポロっと私に本音をグチられたときは、なんだかぐっときてハッとしちゃいますね~。(^3^)/

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。