社員掲示板

本部長に愚痴を物申す!

仕事の愚痴ではなく、やしろ本部長に物申す!

本部長がたまに使っている[元気ねぇ~]というフレーズ。
それは元AKB48のめぐたんこと大堀恵さんの持ちネタじゃないんですか!?
すごい気にかかってました!ぷんぷん!!!

シブヤ

男性/39歳/東京都/浜崎さんの秘書
2013-11-13 14:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

『ひょうきん族』時代に さんまさんが使ってた気がしますよ。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 16:26