社員掲示板

温かぁ〜く、温かぁ〜く・・・ね(^_^)

女性社員は皆さん、かなり寒がってるみたいだね(・Д・)ノ・・・寒かったら全然、寒くない位にブクブクに着込んだ方が、ホントは賢いはずだよ(^_−)−☆ 見た目を気にして、例えば女子高生なんかスカートの下が素足・・・なんて人もいるけど、あれには男性社員も、マジ、ビックリ!!食って脂肪がつく、というのがイヤなら、風邪ひかないように、しっかり温かく着込むんだよ(^_−)−☆ ファッション雑誌なんかも、そういうセンスある着込みファッションをはやしたてれば、キミたちもやりやすいんだろうけどね(^_^)・・・・・・ほなまた,今夜・・・ね。

今からビンビン

男性/56歳/大阪府/その他
2013-11-13 15:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。