社員掲示板

ちょい愚痴。上に報告すると…

こちらで資料をこさえて「結果、◯◯だと思います」と伝えると「ふーん、でも◻︎◻︎とも考えられるよね。」で、分析し直して更新案を説明すると今度は「△△とも言えるよね」…ってあんたは一体どうしたいんだよ!

ビーチクリーン活動って…。

男性/47歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 15:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。