ちょい愚痴。上に報告すると…
こちらで資料をこさえて「結果、◯◯だと思います」と伝えると「ふーん、でも◻︎◻︎とも考えられるよね。」で、分析し直して更新案を説明すると今度は「△△とも言えるよね」…ってあんたは一体どうしたいんだよ!
ビーチクリーン活動って…。
男性/47歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 15:11
社員掲示板
ちょい愚痴。上に報告すると…
こちらで資料をこさえて「結果、◯◯だと思います」と伝えると「ふーん、でも◻︎◻︎とも考えられるよね。」で、分析し直して更新案を説明すると今度は「△△とも言えるよね」…ってあんたは一体どうしたいんだよ!
ビーチクリーン活動って…。
男性/47歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 15:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。