社員掲示板

ちょい愚痴案件♪

マンボーやしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さまお疲れさまです(^o^) 昨日夜勤明けで帰社した工事男性社員が「週末職人さんの慰安旅行があるのに現場忙しくて行けないよ~昨年も行けなかったのに…」と愚痴ってました。そして何故か私に「○○さんと仲いいじゃん、変わりにいってきてよ~」と。他の男性社員にふってくれ~とダブル愚痴でした…

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 15:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。