キュウ様さま
安い肉をいかに美味く作るかが重要なんですよ!それにー、今はー、値段や名前が信じられないですからねw
安い肉は安いんだから、かえって信頼できる…?!というわけで、お越しをお待ちしています|д・)
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:19

