社員掲示板

キュウ様さま

安い肉をいかに美味く作るかが重要なんですよ!それにー、今はー、値段や名前が信じられないですからねw
安い肉は安いんだから、かえって信頼できる…?!というわけで、お越しをお待ちしています|д・)

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です!おぉ、確かに最近の食材は信用ならん!今タイムリーなネタだな(*^^*)んじゃ、会社が終わり次第、自家用ジェット機で向かいます(^_^ゞ

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:23