社員掲示板

~ちょっとした愚痴 案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。ウチの会社には制服があります。色々なところに派遣先が有るため各派遣先ごとに制服を専務に注文します。専務も忙しいのもわかりますが……手元に制服が来るのが遅いっ!今年の長袖と、ジャケットがまだ来ない!!……今年の春先に注文した夏服が一週間前に手元に来た……。何だ!この半年のタイムラグはっ!

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。