社員掲示板

本日の案件

銭湯とか家の風呂でシャワーの温度調節のノズルを冷水にするヤツどこのどいつだ~出てこいや!

ZERO

男性/27歳/東京都/学生
2013-11-13 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あ、いますよね。温泉でありました!ほんと参るわ〜。

めんたいライト

男性/27歳/神奈川県/学生
2013-11-13 16:05