社員掲示板
本日の案件
銭湯とか家の風呂でシャワーの温度調節のノズルを冷水にするヤツどこのどいつだ~出てこいや!
ZERO
男性/27歳/東京都/学生 2013-11-13 15:24
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
あ、いますよね。温泉でありました!ほんと参るわ〜。
めんたいライト
男性/27歳/神奈川県/学生 2013-11-13 16:05
1