社員掲示板

愚痴案件!!

男性社員編ということで。
旦那が言ってる愚痴を聞いてください!!
今いる会社のグループが皆独身か子供居ない人ばかりで
家に帰らず残業をしているから
子供に会いたいから帰りたくても帰れないで、誰か1人が帰る雰囲気を出してくれないと帰りづらくて困るーーーー!!って言っておりました。。
何故残業するのですかねー。仕事が多い??
仕事のスピードが遅い??
それとも家に帰りたくない??
何でですかねー。

もちもち

女性/43歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

家に帰っても淋しいから。

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2013-11-13 16:04

残業代出るからじゃないですかね?業務時間内はサボって残業時間に頑張ると。あさましいやつらだ、と嘲笑してあげればいいと思いますよ。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-13 16:35