愚痴案件!!
男性社員編ということで。
旦那が言ってる愚痴を聞いてください!!
今いる会社のグループが皆独身か子供居ない人ばかりで
家に帰らず残業をしているから
子供に会いたいから帰りたくても帰れないで、誰か1人が帰る雰囲気を出してくれないと帰りづらくて困るーーーー!!って言っておりました。。
何故残業するのですかねー。仕事が多い??
仕事のスピードが遅い??
それとも家に帰りたくない??
何でですかねー。
もちもち
女性/43歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 15:34

