社員掲示板

食品偽装に続く案件!

テレビショッピングしを見て電話するといつも話し中っておかしくない? 購入者がたくさんいるように見せかけてるだけだと思うのは僕だけ⁉︎

スタバ42195

男性/63歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。