社員掲示板

競馬場にて

『あの馬さえ来なけりゃ当たったのによ〜(>_<)』と愚痴るオジサン。そして『やっぱりこいつが来たか〜、気になったんだよな〜』と嘆く。だったら買えよ‼

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。