競馬場にて
『あの馬さえ来なけりゃ当たったのによ〜(>_<)』と愚痴るオジサン。そして『やっぱりこいつが来たか〜、気になったんだよな〜』と嘆く。だったら買えよ‼
東中野パパ
男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:40
社員掲示板
競馬場にて
『あの馬さえ来なけりゃ当たったのによ〜(>_<)』と愚痴るオジサン。そして『やっぱりこいつが来たか〜、気になったんだよな〜』と嘆く。だったら買えよ‼
東中野パパ
男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 15:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。