社員掲示板

あえて愚痴るなら

最近アパートのとなりに住む3歳の男の子。やんちゃ坊主で言葉使いが悪いんです。朝一から「おい!ジジイ」とからんできます。注意しますが、まぁ治りません。最近彼女も「ババア!」と呼ばれたようです。おっとりしていて、毒を持たない彼女ですが、「いや〜、殴ってやりたいぐらいに可愛いわね。」と言ってます。・・・彼女が殴りかからないうちに、ご両親には対策を立てていただきたいと思います。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2013-11-13 15:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。