愚痴
お疲れ様で〜す‼︎
今日の議題が愚痴について、ということで一つ、「本部長〜またメモパッドばらまいてくださ〜い!」。以上です!
めんたいライト
男性/27歳/神奈川県/学生
2013-11-13 15:55
社員掲示板
愚痴
お疲れ様で〜す‼︎
今日の議題が愚痴について、ということで一つ、「本部長〜またメモパッドばらまいてくださ〜い!」。以上です!
めんたいライト
男性/27歳/神奈川県/学生
2013-11-13 15:55
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。