社員掲示板

愚痴

お疲れ様で〜す‼︎
今日の議題が愚痴について、ということで一つ、「本部長〜またメモパッドばらまいてくださ〜い!」。以上です!

めんたいライト

男性/27歳/神奈川県/学生
2013-11-13 15:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。