ちょっとした愚痴案件
初投稿です♪
やしろ本部長浜崎秘書お疲れ様です!
この前にいったラーメン屋の愚痴ですが接客態度がとっても悪かったです…
真面目に作って遅くなるならいいんですが作ってる最中もずっと私語を話してるんです…
チェーン店だからってさすがに酷くないですか⁈
挙句に大きな声で呼んでもなかなか来なくって呆れちゃいました!
飲食店なんだから厨房でべらべら話をするのはどうかと思ってしまいます(´・ω・`)
めるめる
男性/32歳/千葉県/会社員
2013-11-13 15:57

