社員掲示板

愚痴案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れ様です!

現在進行中です。
印刷屋で働いているのですが、
お客さん指定の灰色が作れないー!

なんで灰色作るのに4色使うんだよー!
いつになったらグレーを作れるんじゃい!

メガネ師のイチロー

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。