ちょっとした愚痴案件
初投稿です♪
やしろ本部長浜崎秘書お疲れ様です♪
会社での愚痴なんですが上司がひどいんです!
女性社員と同じミスをしたのに女性には気をつけてねーくらいで僕にはネチネチといってくるなど明らかに対応が違うんです…
最近は顔を合わせるのすら嫌になっちゃいました…
こういうのってどう思います⁈
めるめる
男性/32歳/千葉県/会社員
2013-11-13 16:17

