社員掲示板

愚痴というより・・。

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。僕の愚痴というか何というかですが、よく金曜日になると「さぁ明日から二連休です」とテレビやラジオで耳にしますが、土曜日はお休みの日ではありませんよ!と言いたいです。
確かに会社などは土曜日も休みでしょうが、あくまでも土曜日は土曜日。いつも聞くたびに変だなぁと思っちゃいます。

やんちゃな後ろ髪

男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。