社員掲示板

愚痴

最近、寒いです!なんで冬がくるんですかね!?でも、冬はイルミネーションとかきれいだから嫌いになれないです!でも、寒い!

ハムオルノッティー

男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。