愚痴
最近、寒いです!なんで冬がくるんですかね!?でも、冬はイルミネーションとかきれいだから嫌いになれないです!でも、寒い!
ハムオルノッティー
男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:38
社員掲示板
愚痴
最近、寒いです!なんで冬がくるんですかね!?でも、冬はイルミネーションとかきれいだから嫌いになれないです!でも、寒い!
ハムオルノッティー
男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:38
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。