社員掲示板

最近

最近メッセージを読んでもらえてないので面白い事書きます!実は昨日生まれて初めてスナックに行ったんですがスナックのママとも、スナックで働いてる女性とも、話せずに昭和の曲ばかり歌ってました〔笑〕そして値段は2万円でした〔泣〕それならカラオケ行けば良かった〔泣〕

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2013-11-13 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。