社員掲示板

愚痴ね〜w

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です♬  ちょい愚痴案件ですがw 私の実家が田舎過ぎること! 都内との気温差が多分2・3℃あって、夜地元の駅につくと 『さぶっ!(寒っ!)』ってなります。。。さっきまで都内いにいた時は平気だったのにwww アーバン・ライフが恋しいです!!

イエローファンキー

男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2013-11-13 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。