愚痴ね〜w
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です♬ ちょい愚痴案件ですがw 私の実家が田舎過ぎること! 都内との気温差が多分2・3℃あって、夜地元の駅につくと 『さぶっ!(寒っ!)』ってなります。。。さっきまで都内いにいた時は平気だったのにwww アーバン・ライフが恋しいです!!
イエローファンキー
男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2013-11-13 16:47
社員掲示板
愚痴ね〜w
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です♬ ちょい愚痴案件ですがw 私の実家が田舎過ぎること! 都内との気温差が多分2・3℃あって、夜地元の駅につくと 『さぶっ!(寒っ!)』ってなります。。。さっきまで都内いにいた時は平気だったのにwww アーバン・ライフが恋しいです!!
イエローファンキー
男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2013-11-13 16:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。